呟いた直後に来たものですから。

Re:codedがe-STOREで予約開始しないと16時ごろに嘆いていたら予約開始と相成りました。
 (http://store.jp.square-enix.com/detail/NTR-P-BK9J)

ということで、DWチケットの追加分と一緒にRe:coded予約ページもe-STOREに入荷しました(笑
特典や限定版等の有無が現状わかりませんが、とりあえず光の速さで予約。限定版あったらたぶんもう一本買う…w
本当楽しみすぎます!

因みにDWチケットの方は追加で入ったものですが、まだ残ってるみたいです。(20時確認時点)
最長で31日24時まで予約できるので、気になる方はお早めに!


☆KHカスタマイズに358/2Daysきせかえシリーズ最終章・アクセルが入荷しました。
今の自分の携帯だとこのシリーズこれだけDLできるんですが…w
カッコいい雰囲気なので、アクセルファンの方は要チェックであります!
関連記事
GO TOP