あくまでも「書き込む」。

指令により、限定的に自分もここに書き込むことになりました。おはようございます。別に早起きしたわけではありません。そしてまだ寝ません。また後で。  @野村
今朝は夏空で気持ちがいいですね。今後自分以外にも、田畑、北瀬も書き込む予定です。まぁ、まだ本人達は知らないですが。@野村

特報です! ついに野村ディレクターも呟き参加します。「The 3nd Birthday」公式twitterが始まりました。ぜひご覧ください。
すみません。タイトル誤字を訂正させていただきます。「3nd」ではなく「The 3rd Birthday」正しいタイトルです。
(SQUARE ENIX MEMBERS)

橋本さん焦り過ぎ。タイトルもポジションも間違ってる。それに俺は呟かないです。書き込みをします。 みなさん、それにしても今日は暑いですね。熱中症にお気をつけ下さい。@野村

ということで、Twitter上のThe 3rd Birthday公式アカウントに突如野村さんが登場しました。
以前メンバーズアカウントで質問大会があったとき、野村氏はTwitterをやらないのかという質問があり、「呟くことがありません」と返ってきたわけですが、なるほど、宣伝という呟き方がありましたね。
そして橋本さん本当焦りすぎですw

今後も不定期につぶや…書き込む可能性が高そうなので、目が離せなくなりそうです。
田畑さんや北瀬さんも登場予定とのことで、こちらも気になりますねぇ…w



☆KH Re:codedのDisney Store用チラシが配布開始しました。
自分もTwitterで知って取ってきたんですが(自分は少し大きめの店舗でもらいましたが、全店舗で配布されている可能性が高いです)、なかなかにやりとするチラシです。てかソラかーわーいーいー。
おもて うら

因みに自分は見かけなかったんですが、ポスターが貼ってある店舗もあるらしいです。
見かけたら写真撮ってこないと!(←

Thanks☆Twitter フォロワーの皆様
関連記事
GO TOP