「水野さん、うるさーい!」

一日遅れになってしまいましたが、ゲーム音楽三昧。
昨日はフルで聞いてましたw途中ちょっと寝落ちましたが…;;

SE関係は大半知ってる曲だったんですが、そこから漕ぎ出すと知らない曲が色々あってニヤニヤしたりきゅんきゅんしたり。
イースIIの曲カッコよかったです…!一応CD出てるはずなので買ってしまおうか悩んでしまった;;

また、すぎやまさん(コンサートがあったのでビデオでしたが;;)や植松さんもゲストとして登場。
すぎやまさんはDQ10の曲を作曲中であること、植松さんはDWやFF14の宣伝をして帰っていきました…。
そのほかにも植松さんはぶっちゃけ話を色々してくださって、FF6のアリアの歌詞は北瀬氏のプロポーズだったとか、TBMが解散していたとか(最近音沙汰ないと思ったら;;)…。
まぁ、そんな感じで聴いてるだけでもニヤニヤでした。

また今後もやる!と宣言してくださったということで、期待して待ちたいと思います。
その時はもうちょっとトーク短くしてほしいなーなんて^^;;

ネタがないので昨日のお話でした。
関連記事
GO TOP