ゲームで印象的な台詞は?

トラックバックテーマ 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」



本当は昨日やる予定でしたが、宇多田休養が響いて回答する気がなくなってしまいまして…;;
ということで、やってみます。


いつものアレです。





KH脳的にやっぱり印象に残るのは、
「つながる心が、俺の力だ!」(ソラ・ヴェン)
「俺の夏休み、終わっちゃった…」(ロクサス)
…あたりですかね…。この二つは名言だと思ってます。

あともう一個。
「教えてくれ、お前が選ばれたわけを」(ロクサス)
これも個人的に名言だと思ってます。
てかこれを喋るロクサスの口調がトワイライトタウンモードと比べるとすごい低いじゃないですか、それが最初正直ゾクっとしました…。だが大好きですが!
今でもあの場面思い出すとニヤニヤしてしまいます。


あとBbSの終盤~ラストエピソード辺りはにやける台詞が多すぎる…。
思い出すたびにやにやが止まらない豆粒の気持ち悪い回答でしたとさ。
関連記事
GO TOP