ノムティスと愉快な仲間たち

『KH Re:coded』が物凄いデキです。めちゃくちゃ楽しいゲームに仕上がってます。グラフィックとアクションはDS最高レベル、ゲームプレイはアイデアとサービスに溢れてます。(略)「最も”楽しい”KH」と感じる渾身の一作です。
「面白い」よりも「楽しい」が突出してるのが『KH Re:coded』の特徴であり凄いところ。(略)あくまで近くで開発を見ていた僕の感想ですが、本気で期待していただきたい良いゲームですよ。
バタバタ田畑氏)
質問にありました『KH Re:coded』の同梱版も残念ながらありません。
こんな小ネタを。今朝ウトウトしてたら、夢に『VERSUS』のバトル企画担当が出て来て、「ブリザドの有効活用について考えて来てくれなかったのか?」と怒られて目が覚めました。
一応夏休みらしい野村氏)

The 3rd Birthday公式アカウントが面白いです…w
ぶっちゃけ話が多く、The 3rd Birthdayに関しては時々画面写真や設定解説が来るのですが、それに関して宣伝に怒られた…なんて内容が来ることもあったりしちゃってw
てか一応夏休みの北瀬さんと野村さんはしっかり休むべきかと…!野村さんは色々立て込んでて休めないらしいですが;;
田畑さんも無理は禁物ー!(見てないと思うよ)

というわけで、そんな中ぽつっと呟かれたRe:codedのおはなし。
田畑氏のものは昨日の呟きだったので昨日紹介するべきだったんですが、ちょっとぐだっとしてしまいました;;
ものすごく楽しいことになってるらしいです。もともとのcodedも楽しんでいただけに、期待が高まるところ!
同梱版は無いようですが(予想はしてたけどね)、本当楽しみすぎます!


最後のはなんで紹介したかって?
…暑いからねぇ(笑)ブリザドで涼めたら最高だよー。



おまけ1:可愛い子たちが降臨です。
KINGDOM HEARTS AVATAR TRADING ARTS Mini vol.1 / Message from the KINGDOM
http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2010/08/kingdom-hearts-avatartrading-arts-mini-vol1.html

KHアバタートレーディングアーツミニ vol.1KHアバタートレーディングアーツミニ vol.1
(2010/08/20)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

KH公式ブログでは21日発売予定、Amazonでは20日発売となっています。


おまけ2:延期しました。
ファイナルファンタジーXIII アルティマニアオメガ (SE-MOOK)ファイナルファンタジーXIII アルティマニアオメガ (SE-MOOK)
(2010/09/30)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る


Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP