それは目覚め。深く永い眠りからの覚醒め。

今日から開催のGamesCom。
北瀬さんが行ってるんですが、その間に野村さんとThe 3rd Birthday宣伝担当さんによって悪キャラに仕立て上げられてしまっている様子…w

北瀬さんは天然ってよりダークです。ちょいちょい悪範になります。(野村氏)
北瀬さんはSキャラと言うより「黒い」です。(略)ドイツでもその黒さでPR頑張ってくれるでしょう。(野村氏)
ちなみに北瀬ですが、今のところまだ「悪範」は顔を出していない様です。(宣伝担当)

田畑、野村、宣伝の三者包囲網により悪キャラに仕立て上げられつつあるきたせです。(北瀬氏)
(※田畑さんはPVの話のみで北瀬=悪キャラ計画(違)には加担してません)

なにこの人たち面白いwww



ということで、そのGamesComで公開されているBbSのPVがネットに出ています。公式なので消されないはず。
(英語音声で字幕がフランス語です)

Kingdom Hearts Birth by Sleep - Trailer Gamescom 2010 / YouTube

今回は基本的にJF2010準拠。追加された黒コートとのバトル部分はE3と一緒ですね。
また、ピートとのリンク(アクア。タウンでの内容的にヴェンも可能だと思う)・ランブルレースのコース追加も確認できます。…けどお城の中で走るなーっ!
コマンドはたぶん追加はないはず…てかあったとしてもよく見えないわけなんですがorz

発売まであと20日切りました。自分も注文してあるのであとは届くのを待つのみです。

あと今回のPV、日本版だと光だったんですけど今回Simple and Cleanじゃなかったですね…。
尺が変わったせいだと…思いたい…けど……。

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP