AKは更新してなかった。

昨日か今日するかと思ったんだけどなぁ…来週送りか(´・ω・`)

ということで、AK自体は更新してませんでしたがKHmobileのサイトが軽く更新しており、Re:codedの特設サイトができていました。
作品紹介、及び待受の配布を行ってます。待受はサイズが2種類ありますが自分の携帯(P-01A)だと大きい方はファイルサイズがでかすぎてDLできませんでした…。
mobileで通常配布してるのはこのサイズでDLできるのに何故だ!
因みに画像自体は既出のCG絵(ソラ+ワンランまでに登場する全キャラ)です。

発売まであと約一ヵ月半ほど。本当楽しみすぎます…!



追記>スクエニ公式グッズ通販に、アバターマスコットストラップの最新バージョンが出現しました。
予約はまだできません。

秋発売の第四弾に続くのは『‐Birth by Sleep‐』、ということでテラ・ヴェン・アクアの三人が降臨です!
2010年冬発売予定となっています。第四弾が秋なので本当すぐですね…。

本当発売ラッシュのように感じないこともないですが、待望のブツなので楽しみに待とうかと思います!

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP