天 使 降 臨 の お し ら せ

☆KHmobile更新してました。
ずらした?と思ったんですが、更新内容を見て納得。ポイント側が内容的にRe:codedばっかりじゃねーか!!
パッケージ絵もきました。ほんと可愛い天使がいるよ…きゅん。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/08/23)

ポイントアートギャラリー
・待受→KINGDOM HEARTS Re:codedに2種、AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメピクチャ→気持ちに1種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに1種追加

マニーアートギャラリー
・待受→KINGDOM HEARTS IIに7種追加
・Flash待受→KINGDOM HEARTS IIに1種追加




☆KHカスタマイズにはボイス追加です。
今回は、ソラ「さーて、最後の大暴れ、する?」です。可愛いやつきたこれ…。←


☆今年も、な ん か あ た り ま し た 。

去年なにか言ったせいなのかなんなのか、今年は16日に行われる日本ゲーム大賞の表彰式の招待状です。
投票したのはもちろん覚えてますが、まさか二年連続で当たるとは思ってもいなかったので完全に油断してました…。

今年は何に投票したか…もちろん、お分かりですよ、ね?(笑

因みに、表彰式の招待状ということでビジネスデーな会場に入れるわけではありませんので。念のため。

追記:とっくの昔に一月切ってたのでレポ予定地を作りました。
関連記事
GO TOP