目的は悟るべからず

☆ちょっと遠出してみたらちょろっとアヤステーションを見つけたのでお持ち帰りしてきました。
あるところにはあるものだなぁ…。
ファミ通も見つかるかなーと思ったんですが見つかるわけもなく(当たり前です)。ということで明日は早起きです。

だいたいの内容はこっちで↓
今週のファミ通 About Re:coded / 冬音ぶろぐ
見つかった方にも記事はありましたがこっちほど詳しくないです。マトリックスさっぱりやー!・゜・(ノД`)・゜・。


☆ということで遠出の帰り道にいつものあれ。けど変化少なかったので手短に。

今回の新たな売り切れはありませんでした。
新たな入荷もありませんでした。
失踪が、
 ・FF13召喚獣Tシャツ メンズXL
です。以上です。


☆KHmobile昨日更新してました。まさかの連日更新とかちょっと待てw
前回記載されてなかったミニゲーム大会の概要です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/08/24)

ミニゲーム
・第21回ミニゲームランキング開催。
  期間:08/27 05:00~09/05 05:00
  対象:KHスパイダーソリティア/KHリズムパレード
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。

関連記事
GO TOP