※この特典は終了しました。

☆…だそうです@e-STORE
 http://store.jp.square-enix.com/detail/NTR-P-BK9J

ということで、Re:codedの予約特典がe-STOREでなくなってしまいました。というハナシ。
元々予約特典がe-STORE及びディズニーストアだけだったので、想定以上にe-STOREに予約がきたのかな?という感じ。
ディズニーストアは店頭予約でも特典が受け取れる(※予定数がなくならない限り)ので、どうしても欲しい人はお近くのディズニーストア店頭で確認してみるといいかもです。ファンタミリアカード持ってればポイントも溜まるよ!(←

ご注意くださーい!というメモ書きでした。

Thanks☆コメントNo.2705の方

ついでに紹介>『キングダム ハーツ Re:コーデッド』のユニークな成長システム / ファミ通.com


【キャラホビ2010】スクエニブースの写真 / 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ

今日・明日と開催されているキャラホビ2010のスクエニブース内の写真。ティナかわええええええええええ!!
KHからはFAが展示されています。こちらもあと約一ヶ月で発売なんだよなぁ…。
関連記事
GO TOP