ほんとにあったこわいはなし

たいしたネタがないので今日あったこと。

久々にKHBbSテラ編(スタンダード・現在ディープスペースまでクリア)をやってたんですが、その途中でレベルを全く上げてないコマンドがたくさんあるのが気になってきて(主にバトルばっかしてるせい・現在レベル48)、キャッスル・オブ・ドリームのお城の中をぐるぐるまわってレベル上げしてたんですよ。
で、ほぼ全てのアビリティをつけたままにしているのでラックアップも5つついてるんですが(だからコマンドどんどん増えてくんだと思うの)、しばらく付け替えつつ戦っているうちにメニューを開いていたら、心当たりのないNEWの文字が。
ということで開いてみたら、こうなってました。

あとでアルティマニアで調べてみたら、確かにこのタイミング(残りネバーランドとラストのみ)でレイザーバニーがごく稀に落とすことがあるらしいんですが、前述の通り暴れていたのはお城の中。
廊下にもしかしたら出てくるかもしれませんがそっちはほとんど使っておらず、しかも発見する前に確認してからは通ってません。

…誰が落としたの!?どこから出てきたの!?(((゜Д゜;;;)))
とまぁ、本気で怖くなった次第でございます。

それだけのおはなしでした。






しかしフラッドたん狩りまくってるしいい加減原石落としても良さそうなんだけどな…
関連記事
GO TOP