水野少年の事件簿~消えたページの怪~

というよりも、何故か自分だけ見れない謎。


☆ということで、TGS特設サイト開設です。
 http://web.square-enix.co.jp/tgs10/

今回はいつもと違って黒基調のかっこいい感じ。
開催要項、出展作品、ユーザーズボイスといういつもの組み合わせですが、何故か一部見れないページがあるので(しかもどうやら自分だけらしい)いつものまとめは明日ってことで…明日は直ってると思いたい…←

ボイスは早速投稿してきました。載るといいな。


☆11月発売予定のCDの公式サイトがどんどん出てきています。

Distant Worlds II : more music from FINAL FANTASY 11月03日発売・3,000円
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/distant_worlds/dw2/

タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック 11月10日発売・3,500円
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/tacticsogre/

この他、FF13のドラマCD『FINAL FANTASY XIII Episode Zero -Promise- Fabula Nova Dramatica Ω』の発売日も決定しました。
11月17日、おねだんはαと同じく3,000円です。

…毎週何か出ることになっているような気がするんですが気のせいだと思うことにします。
まぁ同じ日に4枚も発売するよりはマシだけどさ…!

因みに、全てe-STOREでは予約が始まっています。


☆突如として動き出したSaGaの正体が判明。
去年発売したSaGa2リメイクに続き、SaGa3もリメイクだそうです。明日発売のファミ通より。
フラゲ写真

去年のSaGa2が初プレイだったんですがかなり楽しめたので、今回も買う予定。
発売予定は今冬?のようなので、期待して待つことにします。

Thanks☆FF-Reunion


☆KH関係は別記事で。
関連記事
GO TOP