―――セントラルプラザにバグが来襲しました―――

☆ソラ!リク!王様!出動だ!!

「ここが、データの中の世界?」「ここにもブロックがたくさん…」
「力が奪われたのも、たぶんバグのしわざだ」「いまだにバグの正体がわかっていない」
「おぼえの無い文章…」「この謎を解明できるのは、ひとりだけだ!」

ということで、アバターキングダムのセントラルプラザにcodedな三人組が出現しました。
ソラの台詞は序盤~中盤、リクの台詞は終盤、王様の台詞は最初ですね。
発売も大分近付いてきました。本当にわくわくするぞ!

…あとひとつ弁解なんですが、リクはバグを『投げ捨ててる』のではなく『持ってる』(振る動作で上に放り上げる)だけですので!
撮ってみたらどう見ても投げ捨ててるようにしか見えなくて自分でも吹いてしまったwww


☆明日のファミ通のまとめ。
ファミ通フラゲ情報まとめ Re:coded / 冬音ぶろぐ

情報自体はほぼ既出・もしくは配信版と同様の感じなんですが、プレゼント企画と完成披露会の情報が公開されています。
プレゼント企画は、5週に渡ってファミ通に掲載される合言葉を書いて応募すると、一名に野村氏のサイン入りDSiLLが当たるというもの。つまり世界に一台だけのDSとな!(←
完成披露会は、9月20日に舞浜・イクスピアリで開催。同日より4mの巨大オブジェや試遊台・KH仕様の携帯も展示されるとか(30日まで)。
11時30分から開始で、ゲストも登場するとか。本当気になります。
(とは言っても、自分はこの日仕事なので行けないですが;;展示は見て来たいです)

ということで、本当に発売が近くなってきました。
おらわくわくしてきたぞー!


☆ジャスト4000!
関連記事
GO TOP