当日は行けな…ぐすん

『キングダム ハーツ』の巨大オブジェがイクスピアリに / ファミ通.com
試遊台も! 『キングダム ハーツ Re:コーデッド』イベント開催 / 電撃オンライン
スクエニ、DS「キングダム ハーツ Re:コーデッド」発売記念イベントをイクスピアリで9月20日より実施 / GAME Watch
でっかいオブジェが登場――東京ディズニーリゾートでDS「キングダム ハーツ Re:コーデッド」のイベント開催 / ITmedia Gamez

ということで、ファミ通に記載されていたRe:codedの完成披露イベントの情報が来ました。(公式にも追加されています
だいたいの記載内容はファミ通にあるものと一緒です(試遊台は土日祝=20・23・25・26日のみ設置予定とのこと)。詳細に関しては追って公開するそうです。
自分が行くのは平日なのですが、試遊台に関してはもう諦めることにします…。TGSでたっぷり試遊してやるっ・゜・(ノД`)・゜・。
プリントシール機のあたり空いてたらいいな。

また、公式にはこれのほかにリク・オリンポスメンバーズの紹介、壁紙の追加があります。
あとTOPがパッケージイラストになってますねかわいいいいいいい(落ち着いて
関連記事
GO TOP