ただ単に、

けっこんします
メンバーズで撮った写真を貼り付けるだけの簡単なお仕事。

今回のアバター更新で3体まで作れるようになったことで、サブアカウントの存在価値がなくなってしまったわけで。
…今注文しているものとアルティメット特典が届いたら削除しようかな…。


それはそうと、KHRe:coded完成記念イベントの話がイクスピアリの公式にも来ましたねぇ。(Thanks☆FF-Reunion
記念撮影ができる!というのも大きいですが、個人的には…ディズニーの施設のホームページにKHの名前が載った!というだけでなんか熱いものががが…(※つい最近ホテルでBbS発売記念のイベントがあった件
この調子でパーク内でコスプレ許k…なんでもないです。

何が言いたいのかよくわからない日記でした。
関連記事
GO TOP