ぽこっとな!

KHカスタマイズに、ハートレスきせかえ『Battle Encount!!』が追加されました。
紹介で「ソラの気分が味わえる」と書いてあったので何事かと思ったんですが、適用してみて納得。

メニューでハートレスが殴れます(真顔
倒すとプライズももらえます(超真顔

これが結構上手くできてて、全部で5種類(シャドウ・レッドノクターン・ブルーラプソディ・イエローオペラ・グリーンレクイエム)いるんですが、叩いて倒すと出るプライズがそれぞれちょっとずつ違うんですよ。
あぁ、そうだったなーと思わず懐かしくなってしまいました。イエローオペラはマニーを出す、とかねw
ピクトアイコンも非常に可愛いので、とりあえず今月はこれで過ごすことになりそうです(笑

ということでご紹介でしたー。
関連記事
GO TOP