フォーメーションアーツは置いてなかった。

んですが、TGS会場でも配布されるスクエニマガジン18号が置いてありました。
トップにロード・オブ・アルカナで次がRe:coded。LoAはSKE48の子が体験したレポートもあります。
Re:codedはほぼ既出ですが、二枚だけホロウバスティオンのものが混ざってました。というわけで以下セリフメモ

ソラ(EP6より)
「いや、
もう逃がさないぞ!」

ソラ(EP7より)
「ここにはいつも 一緒に戦っている
仲間がいるから」



近いうちに情報誌にも掲載されると思いますが念のため。
しかしソラがかw…かっこいいってか、イベントシーン(下の台詞のやつです)で倒れてる【※ネタバレのため規制※】がどうも別のキャラに見えるってか…配信版でもあった場面のはずなんだけどなー;;


というわけでいつもの。
今回の新たな売り切れは、
 ・FF13クリアポスターmini Vol.2
 ・FF7マテリアペンダント メテオ
でした。
入荷は、
 ・DFFタンブラー クラウド
 ・DFFタンブラー セフィロス
 ・FF13ストラップ ライトニング
 ・DQキーホルダー まほうのカギ
でした。
失踪は、
 ・FF13タンブラー ほぼ全て(ライトニング&オーディンのみ残ってます)
 ・FF13オードトワレ ライトニング
 ・PAFF7AC ケット・シー&レッドXIII
でした。
関連記事
GO TOP