Unveiled!

『キングダム ハーツ』の巨大オブジェのお披露目にゆうこりん&アメザリも登場! / ファミ通.com
aibo様撮影の画像集FF-Reunion

ということで、イクスピアリのイベントが本日より開始いたしました。
自分は…実は無理が祟ったのか体調不良になってしまい、どっちにしろ行けませんでした(´・ω・`)
初日+祝日ということもあって、試遊台もそうですがプリントシール機も混んでたみたいだし…いいんだい!…いいんだい・゜・(ノД`)・゜・。
22日に行ってくる予定です。フレーム予想以上に多かったけど全制覇してやるっ!!

また、公式にはTGSムービーが早くも追加されました。
自分の方でも一応解説書いたんですが、細かい部分が書ききれていなかったので是非見るべきかと(`・ω・)遊び場に放り込まれた気分になるぜっ
関連記事
GO TOP