VJ買い忘れたああああああああああああ

絶対忘れるもんかと思っていたのに…orz
ということで、何か足りない箇条書き。

☆一日早い明日発売のファミ通などのフラゲ情報。
PSP/DS「キングダムハーツ」「ディシディア」特集
DG13 PSP/DS スクエニ「Re:birth」「DDFF/T3B/KH BbS FM/KH R:c」
(上:ファミ通 下:電撃ゲームズ どちらも速報@保管庫(Alt) Thanks☆FF-Reunion

いつもどおり自分の方でも明日まとめますが、興味深い話があれこれ。
Re:codedやBbSFMもそうですが、カンファレンス…楽しみすぎます。


☆昨日ですがKHカスタマイズのボイスが追加されてました。まーた書き忘れですよorz
今回はロクサス「俺たち…親友だろ?」です。しかし更新記録がノリノリである←


☆KHmobileにはミニゲーム大会の話が。…けど今回は参加見合わせですちくせう(´・ω・`)

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/09/21)

ミニゲーム
・第22回ミニゲームランキング開催。
  期間:09/24 05:00~10/04 05:00
  対象:KHカードストラグル-大富豪-/KHバルーングライダー
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。

関連記事
GO TOP