さぁ行くぞ!夢の街

グーフィー!
\アッヒョ/

ドナルド!
\グワワッ!/

ミッキー!
\ハハッ/

ソラ!
\いっくぞ~!/


ということで、
でっかいオブジェ!
漸く行って来ましたよイクスピアリ!

平日ということで人があまりいなかったので、結局公式に書いてあったのは試遊台以外全部堪能してきました。
えぇ、トイストーリー3二回目ですけど見てきましたよ(笑)最初のCMでにやにやが止まらないとか私だけだと思うんだ。
そして会場内はPV流しまくりBGMもKH…ほんと滾るわああああああああ!!!

KHプリクラ
フレーム1フレーム2
フレーム3てっぺん
KHプリクラもほぼ待機ゼロに近かった(少しだけ人いましたが)ので、入っては出を繰り返して全制覇。因みに自分以外にも同じことしてる人がいました(笑←
そして、意図的に自分が入らないように撮ってたんですが、この辺りの整理をしていたキャストさん曰く、
「最初はなんでみんな座り込んでるんだろうって思ってました」
「4時間も見てたらなんとなく理由がわかりましたw」
ということで、同志はとてもとても多かったようです。
ストアのキャストさんは相変らず素敵な人が多いと思いました(・∀・)+

ちなみに、
だいたい売り切れてた。
二日目の時点で既にこんな感じだったらしいです……。もう一箇所コーナーがあったけどそっちもほとんど残ってない感じで。
自分はもう全部持ってたのでディズニーグッズ買いあさってましたw(←ファンタミリアのパズルも目当てだったらしいよ)

とまぁ、KH堪能しに来たのかディズニー堪能しに来たのかわからない感じになっちゃいましたが、本当すごく楽しめたと思います。初日参加できなかったのが悔やまれますけど…!!
またこんなイベントをやって欲しいなー、と思うのでした。

追記で更に撮りまくる。



真正面ちょっと動く
うしろさらにうしろ
…けつフェチではありません。札の存在を完全に失念してました
二階からボツソロショット
みんなで!忘却された札
…水野さん、ほんと撮りすぎです。

\俺がいっちばん♪/
王冠を乗せると非常にかわいいらしいと聞いたので乗せてみました。

ポスター垂れ幕
周辺にあったもの。ポスターは自分が写りこんでしまったので必死に補正した結果の最強(悪)画質です。

かぼちゃがちゃがちゃディズニーリゾートライン
おまけ:完全にディズニーオンリーな二枚。キャストさんも「ハッピーハロウィン!」と言ってました。

お粗末さまでした(ぺこり




因みにこれ以外にSEメンバーズに投稿した自分的ベストショットがあるので、そっちは加工して10月のTOP画像にしようかと思ってます。
関連記事
GO TOP