きうぼ 部屋に入れてくれる人

☆AK、ミニゲーム大会の結果発表&プレゼント配信が行われました。

KHカードストラグル-大富豪-
 1位~200位…『ダイブ・トゥ・ハート3』
KHリバーシ
 1位~200位…『ダイブ・トゥ・ハート4』

今回は参加できるものがなかったのでなにも貰えず。3がオーロラで4がベルです。
ということで部屋に招待してくれる人募集中でs(ry 公式ブログで画像出してくれれば一番いいんだけどさ!
追記:招待してくださった蒼様、ありがとうございました!

また、セントラルプラザはハロウィン様相に。

「10月7日ってなんの日か知ってる?」「新しい『キングダム ハーツ』…欲しい!」
「みんなもハロウィンの仮装しようよ!」「データ世界でも沢山の人に見られたいなぁ。」
「ハロウィンって…ドヨヨンとしてるよねぇ」「でぇーたの世界でもアバターが登場ぉ?」

てっきり発売までバグ襲来仕様を続けるかと思ってたのでちょっとびっくりしましたw
とりあえずソラにはソフトあげないと本気でハロウィンの時に悪戯に来そうな感じがががw


☆KHカスタマイズにはボイスが追加。
今回は初代より、カイリ「ソラは変わらないでね」です。これ聞いてると切なくなるのは何故だろう。

スクエニキャラクターズにはDFFのティーダ…のアバターが登場してます。
Re:codedには収録されることがPVから確定してるんですが、モバイルでは配信されていなかったのでフライング配信みたいな感じになってますね。
実は前々回?(9月13日)の更新でアバターライトニングが追加されていて(完全に書き忘れてましたorz)それを使ってたんですが、思わず変えちゃいました。とりあえず戦闘準備してるのは見たぞ←


☆Re:coded公式にはCM動画が追加されてます。公式Twitterアカウントで思わせぶりな発言してましたがやはりソラでしたなw
まだ一度もありつけていないという有様だったので本当嬉しいですがちょっとだけ切ないですorz
とりあえず発売までに一個でも見れたらいいなぁ…。
関連記事
GO TOP