DEBUG code-02:とまらぬ、あゆみ

スタジオでサプライズにお祝いをしてくれようとしてたみたいですが、案件があって途中で帰ってしまい、後で準備してくれてたお寿司のケーキが会社に届きました; 本当に申し訳ない事をしてしまった。。; ありがとうございました。3分の1は一人で食べました。 あ、40になった。不惑。。
うわ、凄い勢いでコメント増えてるw バースデーアイコンまである。 たくさんのファンに支えられてますね哲さん。不惑おめでとうございます。あと25年ぐらいゲーム作り続けましょう。(※田畑氏)
あれ?定年60じゃなかったっけ?大作だと後10本も作れないなぁ。それにしても凄いですね;みなさんお祝いメッセージありがとうございます。アイコンまで揃えて下さってる方もいらしゃいますね。こんなに多くの方からお祝いされるのは初めてです、本当にありがとうございました。頑張ります。
こっちにもたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。40になりました。 これからも皆さんに楽しんでもらえるゲームが作れる様に頑張ります。最近、気を張ってないとすぐボケちゃうので気を張ります。 『Re:coded』も楽しんで下さいね。
(一番下のみKH公式アカ、残りは全てThe 3rd Birthday公式アカ。注釈がついていないものは全て野村氏)

野村さんお誕生日おめでとうございます!自分もちゃっかりアイコンおそろい企画に参加してましたw
(因みに企画したのはこの人とかこの人とか)
この一年もよい年になりますことをお祈りしております。

ということでふざけてあそんでます。





☆引き続きトラヴァースタウンでルーイ探索。とは言っても試遊でやってるので慣れたものですがw
システムエリアではある程度ブロックを壊して進んでいるんですが、うっかりスライドブロックを落ちるギリギリの位置に動かしてしまってどうなるかと思いました(笑)の、登れない…
(サンダーで壊せてよかったです。ほんとよかったです。
結局難なく突破し、一番街に戻ってボスステージへ…

☆が。ここはそんなに甘くなかった。
回復が使えないことはわかってたんですがそれでも相変らずやらかします足元踏み外して大落下。STAGE2は私にとっては鬼門ですがなにか\(^∀^)/
結局STAGE2で一回リトライ。ポイントが残ってたおかげでランクは一発でSが出たんですが、またお前か…と思わずにはいられませんでしたorz
(因みに配信版での様子はメンバーズの日記にて。)
一部イベントが削られてることに軽くショックを受けつつ、次のワールドへ。

☆ワンダーランド。記憶喪失な住人さんたちのために記憶のワードを探して駆けずり回るソラです、が。
まず最初に向かったのは迷いの小道(思えば一番良い思い出のないここを何故最初に選んだのかと…)。その奥のティーパーティー会場で白ウサギさんと会話し、彼の記憶を求めて一旦リターン。そこで悲劇が起こりました。
悲劇=トランプさん超高速移動/(^O^)\ 思わず笑いが止まらなかったんだぜ!←
行っては捕まり行っては捕まりを20回以上繰り返し、漸くシステムエリアを見つけたのですが、その頃にはもう私の心はばっきばきに折れていたのでした…orz
あとかなり動揺したのがマッドハッターの隠し位置。配信版とは別の場所に移動してたんですが、そうとは気付かずひたすらハスの森を探し回ってました。VJ攻略本にもそう書いてあるしさー!(涙
ボスステージは…聞かないで下さい。ランクが出ないことってあるんですねっw

☆そしてリク登場、オリンポスコロシアムへ。
居眠りこいてるソラはそのまんまでしたが(爆)、自分的にcoded内で1・2を争うくらい好きな台詞が今回削られててかなり凹むかと思いました…orz
あれはボイスつきで聞きたかったのに…(´・ω・`)
ここからシナリオのやり直しやフリークエストが受けられるようになり、ちまちまとパネルをはめていたらライブラのレベルが上がってシステムエリアを更に見つけられるようになったため、ヘラクレスとクラウド放置でフリークエストに挑み始めたわけで。
今のところデスティニーアイランドのものだけやってるんですが、報酬でいきなりぶっ飛んだSP要求されてビックリするわけで。そして何故さっさとクエストアイテムと交換しなかったし…。(欲しかったアクセサリーがあったらしいよ
ということで、しばらくここで引きこもることになりそうです。





ところで今の時点でレベル60のコマンドがあるんだがどうすればいい←



おまけ:金色のあのこと赤いアイツに遭遇しました。
どっちもダメージを受けるなトライアルの最中だったので結局逃げられたり逃げたりだったんですが、赤いアイツはともかく金色のあのこも意外と強い…!
捕まえるつもりで挑んだら抵抗されまくってゲージ上がりまくりました本当に(略
赤いアイツは…とりあえずテレポすんなあああああああこっちくんなあああああああああ・゜・(ノД`)・゜・。
関連記事
GO TOP