DEBUG code-03.5:ふれあう、きずな

今回はネタバレ無しで全部表に。

今日はストーリー進めずにずっとすれ違いやってました。お出かけしてたのでw
(自分のアバターはこれにシャントットの耳が生えたものでした)
元々人が多い場所だったのでものすごい勢いでのすれ違いになりました。結局元々持ってた謎の人やキャラアバターのデータを全部消して85階までできましたね…。
そしてスクラッチをやりまくったおかげでアバターアイテムも結構集まり、コマンドもえらい数になりましたw

ということで、できるところまででも通してやってみようかとダイブイン。
…が、またも(しかも回復禁止のトライアルつきのフロアで)現れた赤いアイツ・゜・(ノД`)・゜・。
…えぇ、当然惨殺されましたよ当たり前でしょう。一度見たら退くこと知らないんですからこの人。
ということで、しばらくはアイツに怯えながらワンフロアずつ攻略していくことになりそうです。

ティナやロクサスやソラのキャラアバターも拾ったので、彼らから身包み引っぺがすのも忘れないようにしないと(ぇ?


ということで明日は正常進行に戻ります。
関連記事
GO TOP