DEBUG code-04:うごかぬ、じかん

今日も今日とてりこでです。今回はちゃんと進めましたよ!
でもちょっと短めなのは仕様なんですよ!

(というか、実はトラヴァースタウンのレアプライズブロックが数個取れてない状態になってたので回収しに行ってたりした訳なんですよ昨日は。)







☆アグラバー。とりあえずこれだけは言わせて貰おうジャファー爆発しろwww
攻撃したら逃げるしアラジンと合流したら時間止めるし幻影邪魔だしほんと爆発しろwww(←
ということで配信版でもかなり苦労した気がするんですが相変らずジャファーに大苦戦でした。声が聞こえただけでぞっとするとかもう二度と体験できない気がするんだ!←
配信版より時間が稼げなくなったように思いつつ、とりあえずきっちり1分ほど残してフィニッシュ。ジーニーは相変らずおしゃべりでしたw

☆タイガーヘッドの部分はバトルからシステムエリアに。そしてホーリーきたああああああああ(・∀・)
洞窟内は相変らず不安なんですが、今回は魔法が使えるので何とかなりそうです。攻撃した時落ちそうになるけどさ相変らず!←
次のマップへ向かうためにシステムエリアも攻略。条件自体はある程度できるように感じたので最初から50%にしちゃいました。唯一空振り禁止トライアルだけは不安だったんですが、バグエネミー出現エリアにボムブロックがあったので全力で使わせてもらいましたよw(ひどい
※危険なのでよい子はなるべく真似しないで下さい

☆ということで洞窟の中を進んできまーすノシ
関連記事
GO TOP