ゲームいろいろバトン!

ザキ様からずっと前に頂いてました。
遅れてしまい本当に申し訳ありません…!

ということで早速回答してみます。


【ゲームいろいろバトン!】

ゲーム好きによるゲーム好きの為のバトンです
あなたのゲーム愛を晒しちゃいましょう!


○あなたのお名前とゲーマー歴は?
⇒水野ありか。
ゲーマー歴は…本格的にやるようになってからは6年です。その前からもちょこちょこやってました。

○持っているハードは?
⇒PS2、PS3、DSi、PSP、携帯電話。
次はどうしようかなー

○何本くらいソフト持ってる?
⇒基本KHとFF以外はクリアするか手つける気がないと判断した時点で売っちゃってるので、持ってるのは15本くらいです。

○好きなジャンルは?(RPG・アクション・ギャルゲーなど)
⇒RPGだいすき!

○好きなメーカーは?
⇒スクエニだいすき!

○ずばり!1番気に入っているゲームは?
⇒KHBbS!あそこまでやる気になることはもうない気が…いやあるかも←

○好きなキャラクターは?(キャラ名・作品名・好きなところ)
⇒KHキャラ全員!いいとこ悪いとこひっくるめてみんな大好きだからです異論は認めない←
(水野さん、質問に答えてください)

○好きな曲は?(タイトル・作品名・好きなところ)
⇒KHより『Hand in Hand』。バトルとは思えない明るい雰囲気が大好きすぎてもう!
りこででは結局かからさなそうだなー(´・ω・`)

○買う予定のゲーム
⇒The 3rd Birthday、KHBbSFM、D012FF、FFVersus13、FFAgito13、KH3D、KH3、…あとは…えっと~;;

○やりたいけどまだ未プレイのゲーム
⇒テイルズ系。気にはなってるけどやる時間がない。
あとFF5と12も手付かずなのでいつかやりたい!10-2とオンラインは諦めたw

○続編希望なゲーム
⇒言わずもがななので割愛。

○リメイクして欲しい懐かしのゲーム
⇒FF6。てか5もリメイクすれば手に取るきっかけになるんだけどなぁ…(´・ω・`)

○お疲れ様でした!ゲーム好きな方に回しちゃいましょう!
⇒放置しますよん。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47675
------------------


ザキ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP