DEBUG code-05:くだけた、ちから

Re:coded発売に合わせたのか、スクエニメロディフルに光とPassion入荷しました!ほんと久しぶりすぎる!
消費ポイントは370ptです。他のKH曲は400pt。…あれ?

あとすっかり忘れてたけどこれ!
キングダム ハーツ Re:コーデッド アルティマニア (SE-MOOK)キングダム ハーツ Re:コーデッド アルティマニア (SE-MOOK)
(2010/11/04)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る

発売から一ヶ月と待たず発売です。延期する気がするけど
わくわくしてきましたよー!
(Thanks☆independent

ということで相変らずのウスノロ進行です。







☆アグラバー・試練の間。
だからここ苦手なんだよ!と言わんばかりに落下の連続。まぁどちらにしろ最初の方はシステムエリアクリアするために落ちる必要があるわけなんですが。
でもこっち(落下回数1回)よりその後(落下回数5回くらい)に問題があったわけで。配信版でも苦手だった。
レアプライズ獲得にトリプルパスート大活躍でしたwおかげで落ちたりもしたけど気にしないんだぜ←

☆ジャファー戦。むしろ苦労したのがボスじゃなくその手前ってどういう事なのwww
鍵穴の位置が配信版では固定でしたが今回はランダムになったのかな?プライズブロックの奥から出てきました。どうなるかと思ったよw
ボス自体は火の玉当たりすぎですけど1分40秒台で余裕のSでした。
てか今回下に落ちなくなったような?偶然かしら。

☆キーブレードを砕かれリクも奪われ、でもできることはある!と単身乗り込んだホロウバスティオン。
今回は流れでそのまま直行し、セーブポイントでもワールドマップには出られなくなっています(配信版では戻れた上に普通にキーブレードが使えた)。
スイッチを起動しようとしたところでボムブロックに触りまくってあえなく終了と相成ったりもしましたが(何故わざわざダメージを受ける方に触ろうとしたのかw)、無事に扉を開け、グーフィーやドナルドとも合流。そしてここで中断しました。
指示が切り替えるとマップ変えても固定になったのが嬉しいところ!そしてコマンドが開けてみないとわからないというかグーフィー側が両方グーフィートルネドになった件についてw(※攻撃2個+魔法3個+ポーション)
ということで、次は正門のアイテムを制覇s…ピートが逃げてった扉を開けるところからです。
関連記事
GO TOP