あ、明日こそ書くっ!

↑りこでプレイ記(※書くほど進まなかったらしい
ホロウバスティオンのレアプライズが一個見つからない!エレベーター近くの屋根の上にあった一個は見つけたんだけど…。
……ってか、忘 却 の 城 も ホ ロ ウ バ ス テ ィ オ ン の マ ッ プ 内 で 取 り こ ぼ し が あ っ た ん だ が 今回はホロバスは取りこぼしやすい仕様なのか?←

ということで、また昨日取り上げ忘れたもの+αを置いてとっとと続きやってきます。

KHBbS記事@ファミ通.com
『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス』で、あの巨大クジラとバトル! / ファミ通.com

VJふらげがぞ(Thanks☆FF-Reunion
D012FF そのいち
D012FF そのに
D012FF そのさん
兄さんとティファの爆乳に目が行くんですが正常ですよね?(w

Distant Worldsチケット届きました。
とりあえずこんな感じで
ここまで両日の席が近いのは自分だけな気がする
関連記事
GO TOP