DEBUG code-08:つらぬく、せいぎ

漸く進みましたよ!
ということで久々のプレイ記です。





☆昨日チラッと言ったホロウバスティオンのプライズボックス。
何故かここだけ二つ足りてない(忘却の城のほうも足りてなかったので手当たり次第に開けていったりしたけど)状態だったので、目を凝らしながらリプレイスタート。
…で、開始1分で犯人一個判明。屋根の上ええぇぇぇぇぇっ!
ということで急いでグーフィーを連れ出して開けてもらいました。これであと一個。
しかし、その後一個がわからず大苦戦するハメに。先に進みかけたり大ジャンプ繰り返したりラジバンダリ。
もう一個も判明したのは結局WEBのお力を借りた後でした。……セーブポイントの真上でした…w
結論:マップは見ようね!

☆オリンポスコロシアム。配信版での努力が嘘だったかのように手付かずだったので深みに入ってみました。
まずは15まで。マップの構図がほぼ配信版と一緒で一人ニヤニヤでした。そして相変らずモンスターハウスなレイヤー14w
ケロちゃんもハデスもらくらく撃破でロックタイタンもそれほど苦労しなかったので30までも楽に行けそうです。落とすライセンスを間違えなければ…w
メモ:パワー・ガード・オートガード・リジェネ・リレイズ・チャージ・リロード・ブレイク

☆あと、ようやくグライドまでの道が開けたので習得しました。配信版ではなかったからなんか嬉しいんだぜ!
これで忘却の城のホロウバスティオンもらくらくクリア…できたらいいなぁw

☆ということで30までいってきまーす!
関連記事
GO TOP