DEBUG code-10:わずかな、いのち

ぼくも
きみも!

というわけで昨日のお話の種明かしです。


おまけ:明日発売のファミ通フラゲ情報。
F1142 PSP スクエニ「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」 / 速報@保管庫(Alt)
KH的に言うとコンボマスター装備してるみたいな感じかしら>ティファ





☆グライドも解禁し、さて次はどうしよう?と考え、目指したのはHPチート。
…えぇ、mixiで素敵なお話を聞いたので実践してみたくなったのですよ。
「HPチート+ドロップチート+ラストリーヴで敵がアイテム落としまくる上にほぼ無敵になる」というね。
(※ボスにはHPチートきかないっぽいので要注意)
ということで早速いじって遊んでました。けどクリティカルでやるとレッドノクターン&ブルーラプソディがなかなかドロップしなくて既に心が折れそうです…orz
(イエローオペラは落とした)

☆そしてその勢いで更にHPチートを下げて0%に。
HP1でデスティニーアイランドをクリアし、トロフィーを獲得。
……どうなるかと思ったけど、ティーダに一回ぬっ殺されただけで済んだよ!w
HPチート解禁前にデスティニーアイランドのタイムアタックもクリアしているので、これでトロフィーが11個に。漸く折り返し。

☆そして勢いは更に続く。
HPチートをとりあえず一旦戻し、難易度チートはクリティカルに。そしてまたエピソードリプレイを始めから。
なにやらクリティカルで全ワールドクリアするとプラウド分ももらえるらしい?という話を聞いたので、リプレイしつつ、自信のあるところはタイムアタックも狙ってみます。
とりあえずトラヴァースタウンのタイムアタックも……クリティカルプレイ時は華麗に撃沈したけど、イージーでやり直してクリア。これで12個。
ワンダーランドは…自信ないですorz

☆ということで続きやってきまーす!




☆Q.水野さん、全CR化とか狙ってみません?
A.クリティカル全部越したあとでー!;;
関連記事
GO TOP