DEBUG code-11:かけだす、つよさ

KHモバイル更新してたので先にそっちを書置き。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2010/10/21)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに1種追加
・デコメ絵文字→モチーフに1種、KINGDOM HEARTS CHARACTERSに1種、AVATAR KINGDOMに3種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに1種追加
・Flash待受→KINGDOM HEARTS 358/2Daysに1種追加

マニーアートギャラリー
・待受→KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+に1種、KINGDOM HEARTS IIに3種追加
・デコメピクチャ→KINGDOM HEARTS CHAIN of MEMORIESに1種追加




ということで、かーなーり進展しました。



☆クリティカルトロフィー。とりあえず結論から言いますと何とか取れました。
タイムアタックも、あのあとは全部できる場所はクリティカルリプレイ時に平行クリア。オリンポスコロシアム・アグラバー・忘却の城が取れました。これ以外は…無理ですwww
(正直な話、アグラバーも取れると思ってなかった)
で、これの他に全コマンドCR化も完了し、トロフィーはあわせて19個になりました。
あと1個は…クエスト全クリアで取れると、思いたい、の、ですが。

☆若干の不安要素=トライアルの条件きつくね?w
トラヴァースタウンの高い方はやってきたんですが、最後の最後で空振り5回と言われて泣くかと思いましたw
どうも空振りに定評があります水野です。こんな時にインビンシブルさんが登場してくださったおかげで一体相手にするだけで一気に赤ゲージ溜まりましたwww
さすがに賭けSPは10%に押さえたのでクエストアイテムを最優先で引き換えたんですが、ここにあるライオンハートさんは…取れる気がしません……(´・ω・`)
ていうか接地60秒以上禁止もなんだかんだいってかなり厳しかったんですががが(汗)迷子にも定評がありますみz(ry

☆ということでブルブルしながらアグラバー行ってきます…こわい…
関連記事
GO TOP