泣かないで、笑ってよ、綺麗なお別れにしたいじゃないか。

某BOTの呟きがあまりにも泣けたので…。

ということで、
俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替えで人気 / 47NEWS
スクエニ関係ではFF7の宝条やKHのヴィクセン、エヴェンの声を担当していた野沢那智さんが、肺がんで亡くなったそうです。
この前ぴったんこカンカンをたまたま見てたんですけど、親が「野沢さんの声の調子がおかしいよ」と言っていた(実際、かなり声がかすれてた)ので、調子が悪いのかなーと思ってはいましたが……。
あまりに突然の知らせに、思わず涙が出そうになりました。
ナレーションとかであの人の声聞くとなんか安心したんだよ…・゜・(ノД`)・゜・。

本当もう、ご冥福をお祈り申し上げます、としか言いようがないです。
なんかさ…本当、切ない…。
関連記事
GO TOP