「…エアリスはどこだ?」

「あんたを消して…記憶をとりもどす!」「闇にとらわれ、光を見失った」
Re:coded担当、クラウド。

「ブッ潰す」「夢を見せたのは、おまえだ」
FF13インターナショナル担当、ライトニング。

「身体を借ります!」「世界が…変わり始めた!?」
The 3rd Birthday担当、アヤ。

ということで、(いつものようにTwitterで知ったんですけど)KHmobileセントラルプラザにクラウドと、エアリスの中の人が声をやってる二人が現れました。
おなごふたりは12月にソフト発売されるので宣伝ですねw
ライトニングがつけてるもみじの髪留めがほんとかわいいです(´Д`*)アヤももみじ持ってるんだよ超かわいい。

アヤの衣装はmobileでは初出ですが、もしかしてこれが次回のミニゲーム大会の景品になったりするのかな?気になるところです。
関連記事
GO TOP