あるてぃまにあよみふけってたのー

☆Re:codedアルティマニア、発売されましたねぇ。
とりま流し読みしたんですが、結局野村さんインタビューは読みふけるのが私クオリティです(`・ω・´)
とりあえずE3の時に言ってた「別の目的」について聞けてよかったです。公開楽しみにしてます!
10周年もわくわくしてきたぞー!

そして漸くアバターパーツ50%達成したんですが未だにアバタースクラッチのレア背景は100エーカーしか見たことがない件。
てか…こんなにあったの……?
あ、ハッピー度ですか?えぇ、全然溜まってませんよ?
てかDFF組とFF13組はだいぶ揃ってきたのにBbSは全然集まってませんよ??^^


PSP キングダムハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス / あみあみ

予約がどんどん始まってます。広告がかっこいいです。
…という話ではなく。

 ●シークレットエピソードを遊べる!
 シークレットムービーのワールドを、今度はその足で冒険することが可能に!
 新規のマップを探索し、徐々に物語の奥深くに迫ります。最後に待ち受ける衝撃の結末とは!?

…ぇ?
とりあえずこの一文に気付いて他が全部ぶっ飛びました…。

Thanks☆independent


☆昨日も書いたサントラ三昧三枚の話。

『The 3rd Birthday』のサウンドトラックがソフトと同時発売決定 / ファミ通.com
『サガ3時空の覇者 Shadow or Light』サウンドトラックが発売決定 / ファミ通.com
『ザ・サード バースデイ』のサントラCDはゲームと同日にリリース / 電撃オンライン
スクエニ、「サガ」シリーズの2枚の音楽CDを2011年1月にリリース! 「サガ3 Sol オリジナル・サウンドトラック」と「サガバトル楽曲集」 / GAME Watch

e-STOREでも予約開始しました。忘れないようにしないと!
関連記事
GO TOP