ほっかいどーはでっかいどー?

☆今日から始まったやつに親子で行ってきました。ラーメンうまかったー(´Д`*)
ということで帰りがけに行って来ました。明らかに逆方向なのは気にしない。

新たな売り切れは、
 ・FF7AC ストラップ クラウディウルフ
でした。
新たな入荷、失踪はありませんでした。
あと、まだCOMING SOONだったんですが、以下が展示開始されてました。
 ・HALO:REACH PA改 NOBLE SIX
 ・HALO:REACH PA改 JUN
 ・HALO:REACH PA改 EMILE


ゲーム音楽リミックスアルバム『More SQ』の参加アーティストが発表 / ファミ通.com
来春発売予定のMore SQの参加アーティスト第二弾が発表。第一弾の時はたぶん紹介し忘れましたw
ふj…ROCKETMANさん、JABBERLOOPさんに続き、今回紹介されたのは→Pia-no-jaC←さん。第一弾でも参加していたグループです。

今回の方向性がいまいちつかめていないのでどうなるか今からわくわくしています。楽しみ!


☆まだゲームニュースサイトとかで記事が来てないんですが、クラブニンテンドーのプラチナ特典が公開されています。
ハンドタオル三種、缶バッジセット、カレンダー2個のうちのいずれか。いずれもマリオ25周年記念仕様です。

ということで、辛うじてプラチナになれたので今回はハンドタオルにしました。
届くのが楽しみ!


☆何か始めました。
ポプともID:176811128424
関連記事
GO TOP