ヴァアアアアアアアアアアアン!!

Q.水野さん、FF12は…
A.未プレイです(`・ω・´)+

ということで、来週のジャンプのフラゲより、D012FFにヴァンが参戦することが判明しました!
フルスキャン(消える可能性高めです)

武田さんが少し前に書いていた話は見てたんですが、無事に参加するようで一安心です。…声が変わるとかはないと思いたい。
様々な武器を持ち替えながら闘うというスタイル。これだけ見るとフリオニールとちょっと似てますが、どんな戦いを見せてくれるか楽しみなところです。
イベントスクショではティナと絡んでますねぇ…ジョブ的に銀髪の誰かさんを思い出しますw(ちょっと違うけど

これで確定したのは13のライトニング、4のカイン、7のティファ、12のヴァンの4人。
まだ増えそうな予感がするのでわくわくしてきました。

スキャンURL参考 Thanks☆FF-Reunion


おまけ:KHRe:coded、KHモバイル公式にアバター壁紙が追加されています(同じものです)。
かっわいいので要チェックですよ!

あと、これと関係あるのかはわからないですが、TwitterのThe 3rd Birthdayアカウントの壁紙にはひっそりとアバターなアヤさんが…?
…自分の環境で見ると頭がちょっと見えるだけなんだけど気にしない気にしない……。


追記:BbSFMのダミージャケットの画像が出てきました。
11/10 今日ダミジャケ他画像集 / ちょっとゲーム好きが通ります。

基本的に既出ですが、スクショで一枚まったくの新規がある点に注目。アリーナのところです。
技を見ると本当にあの人ですね…。真相が気になるところ。

Thanks☆independent
関連記事
GO TOP