Twitterバトン!(2)

ネタがないので拾ってきました。
前やったのとは違うやつです。

やってみます。


Twitterバトン

Q1 まず始めに、IDを教えてください
A1 ArikaMizです
Q2 そのIDにした由来は?
A2 ただ単によく使う表記ですw
Q3 フォローしているのは何人?
A3 392人。
Q4 主に、どんな人をフォローしてる?
A4 人間だったりボットさんだったり。最近はゼクバが熱い。
Q5 フォローしてる芸能人はいる?
A5 このアカウントじゃないけど宇多田…?
Q6 逆に、何人にフォローされてる?
A6 368人。
Q7 どんな関係の人からフォローされてる?
A7 人間だったり以下略
Q8 Twitterで仲良くなった人はいる?
A8 たくさんいますにょ
Q9 いる人に質問、その人はどんな人?
A9 たくさんいるから一概に言えないw
Q10 一日に何回くらいツイートしてる?
A10 平均20~40くらい。日によって多かったり少なかったり。
Q11 今までのツイート、合計でいくつ?
A11 19846。一年以上やってたらこの数になるよ、ね!(黙れ
Q12 今現在で最新のツイートの内容は?
A12 ぷにぷにしないで///←
関連記事
GO TOP