V・O・I・C・E

☆D012FFにヴァンが参戦!という話が今日ジャンプに掲載されましたが、その声に関してちょいと公式に告知が出ました。
曰く、FF12でヴァンの声を当てていた武田さんに今回もお願いする予定だったものの、「事務所との折り合いがつかず」断念。今回は小野賢章さんにお願いしたとのこと。

…武田さん、DFFが発売された直後くらいに「出たかった」と言っていたり、最近も「声がかかるの待ってます!」と言っていたり(消されましたが)しているので、出番が確定した時には内心「武田さんおめでとう!」と思ってたんですが…まさか事務所の問題があったとは…(´・ω・`)
こればかりは仕方ないですが、武田さんが本当に可哀相すぎます…ずっと楽しみに待ってただろうに…。

自分自身は結局FF12未プレイのままですが、なんか切なくなってしまったのでした。


☆KHカスタマイズ、Coffretシリーズに新作追加です。ちなみに今月に入ってからこれで二回目です。
前回はロゴ入りのタグペンダント、今回はキングダムチェーンのキーホルダーです。

…そしてまだ今月あったような、と思って見たら来月予定も更新してました(笑

KINGDOM HEARTS Customize 12月の更新予定

☆Customize
『Ultimatif』シリーズより、キャラクターのコスチュームを集めたきせかえ『Clothes』
テキスタイルシリーズは、渋い色合いのKEYパターンが登場

☆Gallery
Ultimatifシリーズから新作デザインが目白押しのラインナップ。Flashコンテンツもお楽しみに。
確認できるのは、ロゴのハート(Ultimatif)・ポートロイヤルのガイコツ(Ultimatif)・約束のお守り(Coffret)・鍵穴(Ultimatif)

☆World Map
358/2Daysのストーリーから。今回も影絵無しでした

☆Special
リクエスト多数のデジタルコレクションに、ついに新作が登場!
(因みに一年と二ヶ月ぶりです。待たせすぎですぜ…!!)

関連記事
GO TOP