噂によるとむちむちらしい(何の話)

☆スクエニショップ。ACマフラー見つかりました。まさか壁にかかってるだなんてwww
それ以外も新商品が色々入荷してました。

新たな売り切れは、
 ・鋼の錬金術師 PA改 ロイ・マスタング
でした。
入荷は、
 ・HALO:REACH PA改 NOBLE SIX(新発売)
 ・HALO:REACH PA改 JUN(新発売)
 ・HALO:REACH PA改 EMILE(新発売)
 ・MGSPW PA改 スネーク(野戦服Ver.)(新発売)
 ・FF7AC マフラー クラウド(新発売/火曜時点であった可能性あり)
 ・FF7AC マフラー セフィロス(新発売/火曜時点であった可能性あり)
でした。
失踪はなかったと思います。


☆BbSFM、来週漸く情報が載るようです。因みに明日発売のVJにも情報が掲載されています。
来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk

今まで僅かなスクショとインタビューで触れられる程度だった追加ボスの一人、マスター・エラクゥスらしき鎧の人物『アーマー・オブ・ザ・マスター』についてや、新イラストなどが掲載されているとのこと。
PV見た時から 嫌 な 予 感 しかしませんでしたが現実になりそうです。
マスター…勝てる気がしません…!(涙/CV:おきあゆ

イラストはパッケージのものになるんでしょうかね?楽しみすぎます。

追記1:ジャンプフラゲ画像(リンク参考Thanks☆FF-Reunion
追記2:VJフラゲ画像(Thanks☆橘 遥様)



☆More SQ、第三回アーティスト発表。
スクエニのゲーム音楽リミックスアルバム『More SQ』にsasakure.UKとELECTROCUTICAが参加 / ファミ通.com

ということで今回は、ELECTROCUTICAさんとsasakure.UKさんのお二方(?)。
今回は楽曲も発表されてるんですが、sasakure.UKさんがニーアの楽曲をアレンジするという点に注目。
今までは旧作、一番新しくても1999年のものからアレンジされてたんですが、今回かなり新しいものから入っているわけで。
担当さん曰く「理由が皆様に伝わると幸いです」とのこと。


☆CD復刻アンケートの結果も出ました。
 http://www.square-enix.co.jp/music/fukkoku/

最初は一枚だけの予定だったのですが、非常に反響があったことを受け、今回以下の4枚が確定したとのこと。
 ・パラサイト・イヴ
 ・パラサイト・イヴII
 ・ドラッグ・オン・ドラグーン
 ・アンリミテッド・サガ
このうちDODは候補になかったもの(2は挙がってたんですが;;)で、Twitterでの意見を受けて決定したそうです。プレミア化してるってのは聞いたんですが本当すごいことになってるみたいですね…。
PE系2枚は2011年01月16日発売決定。また、この二枚を合わせたリミテッドボックスも発売になります(バラで買うより1800円安いです)。
そして、e-STORE限定で、これらを予約した人にカスタムテーマ(PE/PEIIで別のもになります)とポイント100ptがプレゼントされるそうなので、こちらも見落とせません。
因みに、e-STOREでは予約が始まっています。

…で、個人的に気になるのは結果発表のアンサガの横にある『and more!』アイコン。
これだけでは…ない?第二弾をやるということかしら?
関連記事
GO TOP