今回は割と本気モード!

Q.何が本気モード?
A.何かが本気モード!

ということで、今回は色々と収穫有りだったのでそっちの方は後ほど。

今回の新たな売り切れはありませんでした。
入荷は、
 ・MGSPW PA改 コクーン(新発売)
 ・MGSPW PA改 ジーク(新発売)
 ・アサシンクリード2 PA改 Ezio Auditore da Firenze(新発売)
 ・FF14 カードケース 聖ダナフェン(新発売)
 ・FF14 カードケース 聖ムールギン(新発売)
 ・FF14 カードケース 聖トトル(新発売)
でした。
失踪は、
 ・FF7 神羅カードケース
 ・黒執事 ファントムリング
でした。





ということで収穫!

眠り組!
一個目、BbSアバターマスコットストラップ!(写真ではストラップ部分を取っています)
昨日から入荷していたそうです。とりあえず青い髪見つけて即刻掴みに走りましたwww
ほんとすごく可愛いです…が、これはほんとうっかりしてたんですけどちょっとアクアは塗りが雑なのを取ってしまった感ががががががorz

ベントゥスベントゥス言われてましたが
各種通販でも公式でも間違えられた(公式通販では未だに一部間違っていたりする)ヴェンの名前。
もちろんこっちではちゃんと入ってます(笑

ぜーんぶならべた
テラで通し番号が30になってたので記念に全部並べて撮ってみました。
第一弾が発売されてから約一年半。……本当、増えたものです。

同じ顔で比較した
第一弾と第五弾で比較。
第四弾くらいから表情の作りがだいぶくっきりしたこともあって、全然違って見えますね…。
あと同じ顔設定のはずなのに髪の色が違うというw

PAも交えてやりたい構図があったんですが、今回はとりあえずこれで。
てかIIリクとシオンとナミネとテラとアクアとヴェンのPAはまだですか!(増えてない?



二個目はスクエニマガジン。色々撮ったくせに表紙を撮ってないんですがSuperflyさんです。二回目。

おしながき
さーどぱっけ
さーどさんとらぱっけサガ系パッケ
メンバーズ改装予定ある種カオスな予定表
とりあえず目に付いたのを撮りまくっただけ。予定表は一月までぎっしりなのに二月以降まっさらなので記念に(!?)

Superflyさんはインタビュー有りでした。ということでとりあえず3rdの主題歌に関わる部分だけ抜粋。

『Eyes On Me』は、(中略)また新たな“Superflyの音楽”を提示できたという実感があるのではないでしょうか?
―――10枚目のシングルで自分と向き合った作品を作ったので、今度はとても女性的で優しい曲を作りたいと思い、楽曲制作に取り組みました。

『ザ・サード バースデイ』の世界観とも繋がってくると思うのですが、タイトルの「Eyes On Me」に込めた思いとは?
―――自分の笑顔は自分で見ることができない。しあわせの瞬間の笑顔は、愛する人に見つめてほしい、自分の笑顔を預けたい。そんな思いでつけました。

では、ソフトのタイトル『ザ・サード バースデイ』にちなんで、Superflyもしくは越智さん自身にとっての“三度目の誕生日”とは?
―――Superflyは今年デビュー3周年目なので、まさに今です。



他、あそびについての話などをされているので、気になる方は是非!
ってか、Superflyさん二回目なのは覚えてたんですが、前回出たのって二年前なんですね…つい最近のことのように思っていたのに!
関連記事
GO TOP