ニーアさんニーアさんニーアさんニーアさんニーアさんニーアさんニーアさん

「あらぶるエミール」と聞いて即上の構図を思い浮かべたら大体当たってたでござるの巻。
※NieRは未プレイ。


☆スクエニショップ行ったんですが主だった在庫の変化はありませんでした。
ということで写真ばっかりパシャパシャ撮ってきました。

入り口
クリスマスツリーwithスライム&モーグリサンタキャップonメタルスライム
プレゼント正座待機の子供達\クエッ/
クリスマスツリーwithモンスター
クリスマスリース@プロダクツクリスマスツリーwithホーリーライト


“PlayStation Awards 2010”が発表! 『ファイナルファンタジーXIII』が“プラチナプライズ”を獲得 / ファミ通.com
すっかり忘れてたんですがプレイステーションアワードが発表。
スクエニからはFF13がプラチナプライズとユーザーチョイス賞、KHBbSがゴールドプライズ、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2がユーザーチョイス賞に選出されました。
CODMW2は本当人気高いですね…(日本ゲーム大賞・グローバル大賞海外部門も受賞)。自分は酔いそうなので到底できそうにないですが、こういうのできる人って本当憧れてしまいます。

また、『PlayStation Awards コレクション』というシリーズ展開が行われ、さらに期間限定でtorneが当たるキャンペーンも行われることも明らかに。
こちらは今回受賞のFF13、KHBbSに加え、CCFF7(アルティメットヒッツ)、DFF(アルティメットヒッツ)も対象になっています。


☆KHカスタマイズのワールドマップが更新されてます。
今回は、昼が存在しなかった世界で休暇捜索ミッション、夜がハロウィンタウンでクイズです(今回難易度高いです)。
報酬はどちらも待受で、昼がゼクシオン、夜がレクセウスです。


トロがmixiはじめました / ファミ通.com
早速マイミクになってきました。トロ可愛いよおおおおおおおおおおおお//////


☆追記:『KH』3作品のOST発売決定! 音楽担当の下村陽子さんからのメッセージをお届け!! / 電撃PlayStation ONLINE
下村さんからのコメントが掲載されています。
Thanks☆independent
関連記事
GO TOP