Pop'n musicキャラ選択バトン!

二日連続でネタがないので今日はバトンで。
ジャンル違うけど気にしなーい。

因みに最近始めたばっかですが一応キャラクターブックは全部回収してます。
…が、流し読み程度なのであまり役に立っていないという噂も。


【Pop'n musicキャラ選択バトン】

順番はバラバラです。
キャラはうp主の趣味ばかりです^^←
2人以上いる時もあります。
妙に長いです。
どっちでもない、もしくは誰?って時は×をお願いします。


Are You Ready?


ミミvsニャミ
→ミミ。うさぎさん…///

MZDvs?
→×。神…選べません。
少し前までは?一択だったんですけど、アントラ聴いてからというものMZDも好きに…;;

ジュディvsマリィ
→ジュディ!

ユーリvsアッシュvsスマイル
→ユーリ。担当曲叩いたことあるのがこの人だけ…^^;;

B君vsアフロン
→B君。
…アフロンって誰だっけ;;

ウーノvsフォース
→ウーノ!
フォースあんまりわかんないというかサーセン!というかw

若さんvsツースト
→×。どっちもわからない;;

サイバーvsマコト
→×。見覚えはあるんだけどうろ覚えというか;;

シルヴィvsボウイ
→×。見覚えは以下略。

ヴィルヘルムvs極卒君
かにぱんヴィルヘルム。
素顔を晒してる(FEVERしている)動画がなかなか見つからなくて二次創作で補完中。

リエちゃんvsさなえちゃん
→さなえちゃんのほうがかわいいと思うんだ…。

スギvsレオ
→×。どっちもどっちで選べない。
(こっちも『くん』つけるべきだと思うんだけどなぁ)

タイマーvsアイス
→タイマー!可愛いよこの子!

ショウvs空
→空。…察してください^^

リュータvsハヤト
→×。うろ覚え。

DJつよしvsOJつよし
→DJの方がノリノリっぽくて好き。

タローvsライト
→×。うろ覚e(ry

ナカジvsナナシ
→見たことはあるんだけどあれどっちだったっけ…(ちょ

DTOvsはじめ
→DTO先生のほうが印象に残ってる。

Dvsフューチャン
→Dのほうが印象に(以下略

六vs一京
→六。理由は…察しt(ry
けど彼の担当曲は全体的に叩ける気がしない。

紫vs桔梗
→桔梗さん。
しゃーらら、しゃらら、しゃれこうべー♪が頭から抜けない(ちょ

バウムvs鬼‐BE
→鬼-BEしかわからない。

智羅vsイマ
→イマ様しかわからないw

ルシフェルvsフィリ
→フィリ。可愛いと思うんだ…

グランドハンマーvsドゥーム
→ドゥーム。形状的な意味で^^

ミルクvsサンパウロ溶子
→ミルク。しかわからない。

ナル彦vsワッキー
→×

カケル君vsエッダ
→エッダ。しかわからない…。

睦月vs文彦
→×。見覚えはある気がする(…。

A・ミシェルvsエッジ
→ミシェルさんしかわからない。

ヒポポ&たまよvsでんがなまんがな
→×

ツクバvs佐藤さん
→佐藤さんいい人だと思う。
(佐藤さんってあの佐藤さんだよな…?)

ししゃもvsアルビレオ
→ししゃも可愛いよししゃも!

流星ハニーvs彗星ローラ
→流星ハニー…の方が好み^^

ヨシオvsシノビアンコ
→ヨシオしかわからない

ユンvsヨン
→×

かつっ子vsそばっ子
→かつっ子のほうが美味しそう…。

カジカvsニッキー
→×

ロキvsラッテvsロッテ
→え・ら・べ・な・い……というか何故混ざってるんだロキ様。

アイコvsショウコ
→ショウコしか見たことない…

∑vsジズ
→Σ様以外を選ぶと?(笑顔



♪PMの中で一番好きなキャラはなんですか?
→マタン。ノクスも好きだけどマタン!
(※別ゲーの移植じゃ、という突っ込みは禁止


♪他に追加があればドウゾ
→ノクスvsマタン
アフロvsEMI


これからもPop'nを愛でよう!!

We love PM!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18376
------------------


結論:半端な知識でやるバトンじゃなかった…。
関連記事
GO TOP