「フッ…また会ったな」

☆ソラ「むしろ会いたくないから帰ってください」
ということで、AK、ミニゲーム大会の結果発表&プレゼント配信が行われました。

片翼の…
KHカードストラグル-大富豪-
 1位~200位…『戦士の額縁』
KHリズムパレード
 1位~200位…『片翼の額縁』

リズムパレード37位入賞のためまたもセフィロス到来です。
窓と衣装以外こういう配信は全部セフィロスが来てる気がするんだけど気のせいなぁ…。
そして存在はわかっているのに来なかったアヤ衣装…次回に期待(´・ω・`)


☆KHカスタマイズはボイス更新。
今回は初代より、リク「どうしたソラ、もう終わりか?だらしないな」です。自分の中ではむしろIIFMとかDaysの印象の方が(略
これに絡んだ台詞もそろそろ出て欲しいところですね…(チラッ)「なんだよ、負けてるのはそっちのくせに!」とかとか。

Ultimatif待受も追加されてます。本当綺麗ですにゃ…///


☆ジャンプフェスタ2011で販売されるスクエニグッズ。結構前から特設サイトがあるんですが、今回あるものが追加されました。
 http://www.square-enix-shop.com/jp/event/index.html

『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep つながりのお守りペンダント』『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep つながりのお守りリング』の二つ。どちらも先行販売で、通販の方ではまだページすらできていません。
文字通り、アクアが作った『つながりのお守り』をモチーフにしたアイテムになっています。リングはこれが3個並べてあって、真ん中のストーンの色がキャラクターカラーに合わせてあります。すごい綺麗!
値段は今のところ不明ですが、スクエニプロダクツだとペンダントは10000~20000円、リングは8000~15000円あたりになることがほとんどなのでご参考までに。

また、こちらはジャンフェス特設サイトのほうですがブース内マップが追加されました。
今回はシアター完全に一箇所だけになりそうな感じですね…。どうするのかしら。

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP