とある二人と一匹の来襲

悪戯ばっかりする子の所には、黒いサンタさんが訪れるそうです。
「サンタクロースに会いに行こう!」「これで次のクリスマスも安心だな!」

泣いてばっかりの子の所には、怖い顔したトナカイさんが訪れるそうです。
「おまえほど単純じゃないんだよ…」「どんな顔をして帰ればいいんだ?」

いい子にしていた子の所には、可愛い女性のサンタさんが訪れるそうです。
「ハッピークリスマス!」「プレゼント、ほしいかな?」

ということで、実は昨日からだったらしいんですが(確認し忘れてた)、AKのセントラルプラザが更新されてました。
サンタとトナカイの来襲です。約一名除いてかわいすぎますw約一名は…ごめん、吹いた←

間もなくクリスマス。いろんな意味でわくわくします。

Thanks☆Twitter フォロワーの皆様
関連記事
GO TOP