大人のみりき、見せてやるぜ!

「みっともないとこは見せられねーだろ?」

ということで、D012FFにラグナ参戦確定しました!来週のジャンプより。
ふるすきゃーん

普段は手に持つマシンガンを連射して攻撃。移動しながら撃つことができる上に、長押しで弾数が増えるとか。
EXバーストは全弾発射です。原作ではラグナはマシンガンしか装備できませんでしたが、元々銃アイテムが多いので本当色々出てきそうな予感がしますw
て か ス ク シ ョ の 時 点 で も の す ご い も の が 出 て い る 気 が … 。

イベントのスクショもあって、そっちではヴァン・ティファと一緒に行動しているのが確認できます。
この面子の中だとかなり年が上なのもあってお兄さんっぽくなってますねぇw

また、新たにワールドマップが公開されています。
闇に閉ざされてしまった世界を救うため、各地でカオス率いる闇の勢力と闘うことになるのだとか。
マップ自体はほぼFF1のものですが…一部氷に閉ざされた地形になってたり陸続きになってたり…気になる。

Thanks☆FF-Reunionindependent





アリーナ前お花ならぬおくま
チケット下さった方ありがとうございました…!本当泣くかと思った…!!
関連記事
GO TOP