8ビットでもエミールは元気そうにしてました。

↑ニーアアルバムを聴いた感想。


『NieR Replicant』のドラマCDが発売決定――シナリオ担当はディレクターのヨコオタロウ氏ほか / ファミ通.com

ということで、何かと話題のNieRですがドラマCDも出るらしいです。スクエニからではないですが。
3月24日発売でお値段3,990円。シナリオは書下ろしとのこと。
ちょっと興味深々なので、どうしようか考えとくことにします。

Q.ところでこの人NieR未プレイなんだが大丈夫か?
A.大丈夫だ、たぶん問題ない


スクエニ作品のトリビュートアルバム『More SQ』のさらなる参加アーティストが判明 / ファミ通.com

今回発表されたのは(厳密に言うとTwitter上では少しずつ公開されてましたが…w)、栗コーダーカルテットさん、RE:NDZさん、畠山美由紀さんのお三方。
曲はそれぞれFFメインテーマ、プレリュード、Melodies of Lifeです。

個人的にすごいビックリしたのは栗コーダーさん。最近はほとんど見てないですが、演奏が本当可愛いので期待したいところです。
そしてパッケージも出ましたねぇ。コスプレですねぇ…w
発売日はいつでしょうねぇ……。そわそわ。


☆追記
来週のジャンプのフラゲ情報きました!
来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk

今回は新ボス「NO HEART」の情報。見た目はゼムナスの鎧とそっくりで、キーブレードを武器とし、体術も駆使するとのこと。
…『No Heart』って『Xehanort』のX抜きアナグラムのひとつですよね…。ミッション名が『光への訓導』(マスターの鎧と戦うやつ)と対する名称になってるのも気になります。
関連記事
GO TOP