新宿のソフマップにはアヤが鎮座しておりました。

これこれ
撮った時間が時間だったので側面上手く撮れてませんが、今週の電撃の表紙を飾った返り血ドレスです。


☆スクエニショップ、オンラインの方でいくつか再入荷がありましたがこっちも再入荷してました。

 ・FF7 神羅カンパニー ピンバッジ
 ・FF7AC ストラップ
 ・黒執事 ファントムリング
 ・FF7AC ウォールスクロールポスター クラウド
以上が入荷です。
それ以外は変化無しでした。

あと、一階にこれが来てました。
ナイトメア・ビフォア・クリスマス フォーメーションアーツ
結局買わないことになりそうですが、本当いい作りです。オススメ!


☆KHカスタマイズに、KHIIなソラ・リク・ロクサス…の衣装きせかえ『Wardrobe』が追加されました。
最初どうしようか迷ってたんですけどチョイス見て結局即決でしたよ、えぇorz でも結局データフォルダに入れてあるだけですw
Ultimatifシリーズとして配信している服シリーズのきせかえVer.なので、そっちが気に入っている方は是非DLの価値があるかと!

それにしても…作りが細かくてによによします…止まらないw


☆ある日のsq_staffさんの呟き。

要望ありましたので、発表済みの参加アーティストと、アーティストさんが何の曲で参加してくれるかまとめます。
ロケットマン→『ファイナルファンタジー』シリーズより「メインテーマ」
JABBERLOOP→『ファイナルファンタジー5』より「メインテーマ」
→Pia-no-jaC←→『クロノトリガー』より「風の憧憬」
栗コーダーカルテット→『ファイナルファンタジー』シリーズより「メインテーマ」
sasakure UK.→『ニーアゲシュタルト&レプリカント』より「カイネ / 救済」
ELECTROCUTICA→『クロノトリガー』より「世界変革の時」
RE:NDZ(a.k.a livetune)→『ファイナルファンタジー』シリーズより「プレリュード」
畠山美由紀 feat.平戸祐介(a.k.a クオシモード)ピアノトリオ→『ファイナルファンタジー9』より「melodies of life」

最近立て続けに発表されたり…ということがあったので、現状まとめ的な意味で呟かれた様子。
FFメインテーマはロケットマンさんと栗コーダーさんの2グループ分が収録されるんですね…ふむふむ。
本当発売が楽しみすぎます…!!
関連記事
GO TOP