始まりは未来で、未来が始まり。

尚、JFでの『FABULA』関連の出展はありません。1月開催のカンファレンスでの出展となります。カンファレンスに関しては来週、関連タイトルHPにて告知させて頂きます。 / Twitter(The 3rd Birthday)

真夜中の告知。ファブラ関連は完全に1月のカンファレンスに集中させるみたいです。
ということで漸くそれっぽい話が出てきました。来週(今週なのかな?)告知が来るということで本当にわくわくします。
一般の人も何らかの形式で参加できるようにするらしいですが、どうするんだろう?
USTかな?それともまさかのチケット?自由入場?そわそわそわそわ。

ほとんどネタがないので呟きっぽいものでした。


追記>
怖いヤツktkr

マスター、勝てる気がしません。
そういやミラージュアリーナで旅立ちの地の室内で戦うのって初めてですよね

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP