10個以上も取る人がいるので対策されたようです(主に水野のせい)

☆JF特設サイトに、クリスマスカードの交換について情報が追加されました。
パッケージは前回と同じく2種類(D012FF、KHBbSFM)なんですが、入手方法に変化が。
今までは試遊するとその場でもらえたのですが、今回は試遊(メガシアターの視聴含む)するとスタンプがもらえて、そのスタンプを規定数集めることで交換できます。
ちなみに同じタイトルのスタンプは一回のみカウントされます。また、パッケージを選ぶことはできません。

…ということで、水野さん大パニックのおしらせ。
規定数が3個だったらとりあえず取れると思うんですけど(BbSFM、D012FF、メガシアター)、それ以上だとちょっと困ったことになる恐れが出てきましたw半分くらい自業自得だと思いますけど
いつものようにメンバーズで交換もできるので、行けない人や欲しいパッケージが手に入らなかった人はそちらも活用してみるといいかと。

あと1週間切りました。楽しみすぎてわくわくします!


☆もうひとつ、わくわくするもの。

SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere 開催のお知らせ
 http://www.square-enix.co.jp/fabula/info/

TGSで『FABULA NOVA CRYSTALLIS conference』として案内されたものですが、開催日を1週間遅らせた1月18日にして開催されることが決定しました。
『1st Production Department』=第一プロダクション(旧第一開発部)、つまり野村氏関与のFFやKH等をやっている超ドツボチームなので、どんな情報が飛び出すのか期待が高まります。

時間は18時からと20時からの2回で、それぞれ1時間30分ずつ時間が取られています。
『一般も参加できるようにする』件については、スクウェア・エニックスメンバーズに参加している人の中から応募・抽選という形式に。会場のTOHOシネマズ六本木は基本150人前後、一番大きい会場で限界まで入れても約650人なので、相当な狭き門になりそうな予感が…。宇多田みたくUSTでもやっちゃえばいいのに…。

まだ応募は始まってませんが、近いうちにできそうな予感。
参加できたらいいなぁ、と期待せずにはいられません。

『FF ヴェルサスXIII』の新情報も!?――スクエニ第1プロダクション制作のプレミアイベントが2011年1月18日に開催決定! / ファミ通.com


☆FF4+FF4TAの完全版寄せ集めが出るようです。
Final Fantasy IV coming to PSP / RPG Land

FF4はSFCから始まりPS、GBA、DS等に移植、FF4TAは携帯とWiiウェアで配信されていましたが、PSPでの発売はどちらも初。
また、二作品を繋ぐ追加ストーリーも収録しているとのこと。
4はDS版クリアしてますが、TAは途中で挫折したので今回の移植はちょっと嬉しいかも。
発売は来春予定。詳報を楽しみに待ちたいところです。でもきっとフルプライス+αなんだろうなぁ…

Thanks☆FF-Reunion速報@保管庫IV
関連記事
GO TOP