想いを伝えるのは、言葉だけじゃないよ。

なんとなく思い出した…。


☆ショップの方は在庫ほぼ変化無しでした。
色々入荷してるらしいですがそっちは発見できず。ジャックたちもまだかみんぐすーんです。明日かな?

で、『ほぼ』ということで一個だけ変化があるわけで。
もしかしたら先週から来てた可能性あり。本当すみませんでした!orz
ティファイヤリング
ピアスではなくイヤリング。発売中です。
ということでちょっと殴られてきます。(←間違えたらしいよ


☆Vジャンプフラゲ情報。
すごいよ!ラグナさん
ワールドマップのおはなし
ラグナ詳細と、ワールドマップのお話。ワールドマップには宝箱があったりトラップがあったりイミテーションがうろつき回ってたり。
本当そわそわしてきます…!早く歩きたいよ!!

ちなみに、こちらはファミ通情報っぽいですが、ラグナの声は平田広明さんだそうです。船長ーっ!!><(そっちか

追記:F1150 PSP 「ディシディア 012 ファイナルファンタジー」 [スクエニ] / 速報@保管庫(Alt)
Famitsu Scans First look / livejournal(ffchaoticcosmos)

Thanks☆FF-Reunion速報@保管庫(Alt)


☆追記:赤服に見えるのは気のせい。

[小説版]KHBbS Vol.1 Something Strange[小説版]KHBbS Vol.1 Something Strange
(2010/12/24)
金巻 ともこ、野村 哲也 他

商品詳細を見る

ということで表紙が公開されました。BbS冒頭やオープニングムービーの一場面です。可愛すぎる!
あまりの可愛さにうっかりなんかやらかしてしまったではないですか!!

こちらはあと10日もせず発売。楽しみすぎます!

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP