「妖精さんが来た!」

今日のファミ通でラグナのことが紹介されてましたが、D012FF公式も更新されました。
今回の追加はキャラ紹介ではなくバトル動画。JFで、公開されている新キャラが一通り使えるそうなのでその説明も兼ねてのことかと。

と い う こ と で そんな建前は無視して楽しんできました。

=WARNING! 以下暴走注意!以下暴走注意!!=
ヴァンVSティファは燃えましたが、ラグナVSライトニングは別の意味でもえましたw
ラグナがいちいち可愛いんですけどどうしてくれるんですか…!!使いこなせる気がしないのに使いたくなるじゃないですか!
平田さんのボイスが正直な話合うか心配だったんですが(某俺たちがガンダムだのせいでミキシンのイメージしかなかった)、心配ご無用!とばかりにノリノリでした。本当にありがとうございます。
EXモードの表示も、ファミ通には書いてあったんですがやっぱ実際見ると笑えますwてかかわいi(ry
EXバーストも遠慮無しでした素敵すぎます可愛すぎますw本当にご馳走様でした…!
=暴走終了=

見た感じだと、ティファはフェイントをかけつつのトリッキータイプ、ヴァンはスイッチ攻撃と通常攻撃を使い分けつつの戦略タイプ、ラグナはガンガン押しまくり押しまくりのアタックタイプのような感じに。
自分の印象なんで実際操作したらたぶん違う気がします特にヴァン。
JFで試遊できるので、とりあえず可能な範囲で色々試してみようかと思います特にラグナで。
JFもあと二日。本当楽しみすぎます…!



おまけ:なんか投げてきた。
関連記事
GO TOP